top of page
  • OPUトレーナーチームIbis

「視る力」のトレーニング

こんにちは。前回告知しましたJS-Lab.(ジュニアスポーツラボ)ですが、皆様からのお申込みの連絡が続き、私達の準備作業も順調に進んでいます。今回のイベントには(一社)日本スポーツビジョン協会様が後援となっていただけましたので、スポーツビジョンのトレーニングが行える「V-trainer」の無料体験が行なえます!


LS-Lab.のお申込みはまだまだ行なっておりますので、少しでも気になりましたらお申込みをしてください!お申込みは「こちら


閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示

男子ソフトボール部さんのMAX測定をお手伝いさせていただきました。

11月もあと数日、本学の運動部もオフシーズンのトレーニングが本格的にスタートしました。今回お手伝いさせていただきましたのは1部リーグに所属する男子ソフトボール部さんです。お手伝いさせていただいたのはS&Cの後藤と繁友です! 男子ソフトボール部さんは他の部が練習を終えてもグランドの横でトスバッティングを黙々とこなすとてもストイックなチームです。一部リーグで戦う選手の身体は一見細身に見えて実は引き締ま

bottom of page